File No.055

MICRO V8 (a.k.a. Little Blues )
製作開始当初はマイクロバスをショート化して、ELWOODYの顔を移植していただけなのですが、何かものたりない・・・そう思いテールフィンを移植。今度はルーフがバランスがとれない・・。やっちまったなぁ・・・。と落胆するも、思いきってルーフも移植してみたら、サイズもドンピシャ!イエス!(笑)なんとかお見せできるような形が出来ました。(笑)
あとはカラーリング!!・・。
しかしここからが悩みっぱなしで、当初はリトルブルース(サメ)をつくるつもりだったのですが、色々やってもどうしてもしっくりいかず・・。
(ちなみに、最初はアンダーがパープルのグラデーションでトップがシルバーでした・・。ちなみに二回目がアンダーが現在のメタリックブルーで、トップが内装と同色のキャンディーグリーンにシルバーの縁取り・・)
どうしても「どんくさい」カラーリングから抜け出せないスパイラルに陥ってしまいました・・(笑)ついに半分やけくそで、トップをパールホワイトにペイントしてみたら、まぁ!驚いた!リトルちゃんのイメージが復活しました!(笑)&(誰やねん・・それ)

※リトルちゃん:前回のBIG NEMO の逆さまで、サメのブルース(BRUCE)をプリちーにしたイメージです(笑)
あの 「禁魚」してるにもかかわらず、血のにおいを嗅いだ時の目がたまりません(爆)

 

HWC VW CONTEST
HWC(HotWheelsCollectors.com)で開催された
「VW CUSTOM CONTEST」にて1stを頂きました!投票していただいたみなさん、ほんとうにありがとうございました!これを励みにさらにがんばります〜。たぶん・・・。
You who had your vote cast, thank you very much!

T-man(Harry)さんのご好意で、2004 DALLASのホットウィールコンベンションのコンテストに参加させていただきました。ってカスタムだけが行ってきたんですが(笑)
ありがとうございました。次は結果を出します!!(笑)
 

HWC VW CONTEST PRIZE
ハリーさんから届いたプライズです。トイフェアーで配られたエクリプスと2COOLとボーナスカーのVWバスを頂きました。
いや〜ハリーさん粋なものくれますね〜!
すっかりデフォルメ系の虜になりました!(笑)

Hi,Harry
I opened and cried for the box.
Wow Harry! It is wonderful!!
Thank you for what cannot be bought in Japan.
It is very cool and is sweet!
Put the greatest gratitude.
Thank you Harry...

Back to Page